スペース・ソルバ(以下当社)では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、お取引先様、従業員とその家族の安全確保、感染予防と感染拡大の防止、事業継続に向け下記のとおり対策を講じてまいりますのでお知らせいたします。

【記】
1.原則在宅勤務の実施
当社全従業員を対象に原則在宅勤務を実施いたします。
従前より全従業員へ在宅勤務を推奨してまいりましたが、原則全従業員を在宅勤務とします。

2.時差通勤の実施
やむを得ず出勤する必要のある一部従業員に対しては、感染予防対策を十分に施したうえで、混雑時間帯を避けた通勤を推奨いたします。

3.感染予防対策の実施/注意喚起
当社全従業員に対して、引き続き以下の感染予防対策の実施及び注意喚起をいたします。
・国内外への出張を原則禁止
・社内外イベントの開催やセミナーへの参加を原則禁止
・社内外における打ち合わせを原則Web上で実施
・採用活動を原則Web上で開催
・夜間、休日の不要不急の外出自粛
・毎日の検温
・手洗い、うがいの徹底
・アルコール消毒液の設置
・マスク着用の励行

また、この度の在宅勤務実施により、電話応対業務に影響が生じることも想定されます。

大変申し訳ございませんが、どうかご了承くださいますよう何卒お願い申しあげます。

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