スペース・ソルバ(以下当社)では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、5類移行後もお取引先様、従業員とその家族の安全確保、感染予防と感染拡大の防止、事業継続に向け下記のとおり対策を講じてまいりますのでお知らせいたします。

【記】
1.ハイブリッドワークの推進
当社全従業員を対象に在宅勤務の実施を継続して推進いたします。

2.時差通勤の実施
出勤する従業員に対しては、感染予防対策を施したうえで、混雑時間帯を避けた通勤を推奨いたします。

3.感染予防対策の実施/注意喚起
当社全従業員に対して、引き続き以下の感染予防対策の実施及び注意喚起をいたします。
・国内外への出張を原則禁止
・社内外における打ち合わせを原則Web上で実施
・採用活動を原則Web上で開催
・アルコール消毒液の設置
・手洗い、うがい、マスク着用の励行

また、この度の在宅勤務実施により、電話応対業務に影響が生じることも想定されます。
大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

Posted on